5割いかない?それ、普通です笑

こんにちは、あっきーです!

 

突然ですが、

地理の点数ぜんぜんあがらない!

こんな悩みを抱えていませんか?

 

この前の模試41点だった、、

そんな人もいると思います

f:id:basket8:20200917210517p:image

でも安心してください

そんなあなたに朗報です

 

「地理の点数で5割いかない」

それ、普通です

 

なぜなら、単純に

勉強する時間が少ないから

この理由が一番多いと思います

 

むしろ5割いかないってことは

伸びしろがそれだけ

あるってことです

f:id:basket8:20200917210730p:image

今の時点で8割とっている

奴の方がキチガイ

思いましょう

 

ただし、

普通ならそれでいいや

と考えてはいけません

 

1日30分ほどは

地理の勉強を確保しましょう

 

地理はやればやるほど

点数が上がりやすい教科です

f:id:basket8:20200917211104p:image

それを2週間も続ければ

最終的に必ず

点数は上がるでしょう

 

点数に一喜一憂することなく

今の自分にできること

続けていきましょう!